踊った休日!

11月12日(日)休み









休日前夜の昨夜は
バランスボールで身体を伸ばしながら
SWITCHインタビュー
3月のライオン を見てから寝た
(転寝なし→珍しい)




午前中の姉妹


 










2017111202.jpg










午後から横浜でバンドライブ
(食べ放題飲み放題付)



2017111203.jpg



演出も素晴らしかったです








♪は~ちゃん 刈りたい♪

11月11日(土)









明け方の暴風雨で
アンテナが調整されたのか
NHK総合が見られるようになった日



暴風雨のせいか、生暖かかった一日



夕飯を待つ姉妹














2017111102.jpg










2017111103.jpg










2017111104.jpg










2017111105.jpg



は~ちゃん さらに モケモケ
♪い~ますぐ 刈りたいたたい♪
(ラーメンたべたい のメロディで歌う私)







♪Welcome Back♪

11月10日(金)休み









先月、いろんな事情で
プールにあんまり行けなかったら
持病の右膝に加えて右股関節にも痛みが!!
今月からは真面目に通おうと決意して
帰ってきたら・・・





2匹で並んで可愛く寝てたから
写そうとして失敗















2017111002.jpg











2017111003.jpg











2017111004.jpg











2017111005.jpg



陽だまりで私を凝視する妹と
台所一直線の姉







早寝早起き

11月9日(木)









今朝方はぐ 久々に静かに寝てくれた
最近は、私の就寝時はバリケンにて熟睡中
明け方明るくなるかならないかの頃から
ベッドに上げて、降ろしてと、要求する
寝場所(定位置は私の枕の左側殆ど)から足元に移動
そこで気づかないとクンクン鼻で啼く
降ろすとトイレか水飲み場に行き
戻ってきてベッドをホリホリして上げてと要求する
それを10分おきほどに繰り返す朝もある
気長に付き合うことに決めている



そのためか、私は夜は転寝ばかりしている
帰宅後 じっとしている時は れた をスリングに入れている
あんなに好きだった抱っこを はぐ は嫌いになったようだ
今、一番好きなのは、ご飯!!
これはこれで有り難いと感謝している









帰宅後の姉妹














2017110902.jpg










2017110903.jpg










2017110904.jpg



もけもけだね
近々、カットしてあげなきゃ







煮込む季節

11月8日(水)









雨降り 気温は10月前半








帰宅後の姉妹



舐める妹












2017110802.jpg








吠える姉


2017110803.jpg








参加する妹


2017110804.jpg




私はといえば
昨日は肉じゃがを煮て
今日はポトフ煮込み中








プロフィール

j2hag

Author:j2hag
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム