緊急通院

5月30日(金)









昨夜何も食べなかった レタさん は今朝も何も食べず・・・
緑イ貝タブに埋め込んで薬2種喉の奥に押し込んで出勤した後・・・
食欲不振は抗生剤飲み始めてから加速したよなぁ・・・と




里親をさがす会SHONAN代表のAさんに報告したら・・・
病院に行った方がいい・・・が、明日の県庁譲渡会の準備で多忙なので
緊急事態特例ではぐちゃん主治医に私が連れて行くことに










はぐちゃん 恒例の待合室にてショット







諸般の事情を説明すると、先生、必死に真剣に
レタさんをチェックしてくれました。
はぐ が来て以来、ほぼ毎月通って信頼している先生を見ただけで、
ほっとして、泣きそうになった新米預かりボランティアでした。



点滴と注射をしてもらい、明日再診です。










帰宅後、この格好で、お留守番しててくれた はぐの散歩へ



201405302.jpg



その帰宅後、今日はゆっくり、はぐ飯タイム
今日は、レタさん食べなくても飲まなくてもいいんだ
と思うと心底安心しています。








コメント:

気になって、気になって、
いづみさんのFBで、何やらやり取りされていたようだけど
順子さんのひとりごとの様にしか見えないから…
病院に行けて良かった。
手遅れにならなくて!
  • 2014-05-30 23:08
  • URL
  • Rie #3KrfhFaQ
  • Edit

コメントありがとね

Rieさん
気になるでしょ?
わたしも気になるんだけど・・・
先住犬たちの経験から、致命的とは思わないんだけど
先住犬たちと違って、自分と暮らしてたわけじゃないから
そんでもって、色んなとこで想定外続出だから
気になるわけよ・・・
でも、信頼できるはぐの先生に診てもらえて
ほっとしました!!!!!
緊急事態に感謝する新米預かりボランティアであります
  • 2014-05-31 21:03
  • URL
  • j2hag #skG2eLjk
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

j2hag

Author:j2hag
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム