Everything is all right!

5月25日(日)遅番









7時半起床 散歩 朝食
レタさん が見事にしてくれたシートの ちー近辺に
異物発見
昨夜寝ていた座布団の上にも・・・ベースキャンプにも・・・膿状の塊が…





30有余年の飼い主人生の中でも
お目にかかったことのない・・・お口・・・臭いもするので
一昨日、思い切って、ガーゼでお掃除してみたら
触っただけで、でっかい歯石付の歯が3個も落ちたので・・・
その炎症かと思ったけど・・・陰部よりのものでした




里親を探す会SHONAN の代表Aさんに早速報告
Aさん即座に対応してくださり明日病院に連れて行って下さいます。
ありがとうございます!!









昨夜の里親兼預かり宅







先住犬は膝の上










201405252.jpg



預かり犬は尻に敷いてます













それぞれのベースキャンプ



201405253.jpg











201405254.jpg








レタさんへの心配ごとが続きます
昨日までは、食欲がない・・・と Aさんに相談してましたが・・・
膿が出て・・・
その後、はぐ が2度に渡って唸って虐めたので
てん&こりパパに相談しました。
私がリーダーとならなければ・・・と帰宅してみると・・・
レタさん 食欲旺盛&はぐ 従順








コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

j2hag

Author:j2hag
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム