先輩と後輩

5月22日(木)









今日はうまい具合に雨に会わずに通勤できましたが・・・
楽しみにしていた ちろ家との合同散歩はなし
うちに遊びにきてもらいまいた(明日報告します)









昨夜の先輩と後輩














201405224.jpg



同じごはんを食べました
レタス ちゃんの食べるスピードはスロー
はぐみ を抱きかかえて根気強く待ちます









やること(はぐ歯磨き、レタスちゃん耳掃除&体拭き)
やっちゃってから私のごはん中



201405225.jpg










201405226.jpg



はぐ いじけモードなので・・・









ブログはいつもながら一緒に更新し・・・



201405221.jpg










後輩には待っててもらいました



201405222.jpg



その後、私は何をしても手につかないので
座椅子に座って両脇の2匹の背中に手をあててすごし
もう一度、散歩に行って、早寝しました。








コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

j2hag

Author:j2hag
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム