フィラリア薬はじめました

5月12日(月)遅番









本降りになり始めた雨の中
は~ちゃん のためなら え~んやこ~ら♪
と自転車こいで帰宅





えんやこらしたおかげか?思い出したのが・・・
10日に飲ませるはずだった フィラリアのお薬
2日遅れで、今年も始まりました!!









遅番勤務の午前中
朝寝坊をしたので、ブランチの時間まで
ベッドで読書タイム














201405122.jpg










201405123.jpg



片肢肉球が可愛いので撮影した次第。




折り畳みベッド生活2か月が経過しましたが
寝具噛みは皆無です。
寝具新調、消費税増税と相まってGOOD TIMING でした!!








スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

j2hag

Author:j2hag
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム