花より団子より・・

5月8日(木)休み









昨日、年下の友人より進物あり
花屋に母の日の買い物に行ったついでに・・・
カーネーションを贈ろうと思ったんですが・・・
それより喜んでもらえると思って・・・



「早煮昆布」(生・塩漬け)いただきました!!!!




それがですね・・・
自分でもびっくりするくらい嬉しくてびっくりしました!!!!




今日の休みは「早煮昆布」のための休みでした
買い出しをして、じっくり料理しました!!!!
明後日、実家へ持参します。











そんな昆布日和の 我が家の は~さん














201405082.jpg












201405083.jpg











201405084.jpg



散歩前の画像
料理に気をとられて、ゾンザイな撮影で <(_ _)>




は~さん の夕飯は
茹でたての 砂肝&レバー and キャベツ でした
大喜びでした~!!!!








スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

j2hag

Author:j2hag
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム