大型連休初日

5月3日(土)










連休初日は職場のイベント「アート展」初日でした
♪路地はひっそり閑♪の中
♪自転車こいで♪会社へいそぐ・・・





10:00AM「アート展」開幕
携わってくださったみなさま、来てくださったみなさま
あたたかくてアタタカクテ・・・








でも・・・ちょっと疲れて帰ってきて・・・
ちょっと疲れ気味で散歩してたら・・・
最後のイッコ前の曲がり角で ともちろ&ちろちゃんに遭遇!!!!!!



二人と二匹で大喜び!!!









今日の夕飯



はぐみ は肉食


ヤゲン軟骨茹で汁で、砂肝を茹でた茹で汁で、豚肉を茹でて
ヤゲン軟骨と砂肝を刻んで足したもの が主食



ワイルドな画像が残りました















201405032.jpg











201405033.jpg











私は・・・昨日いただいていたのに、
忙しさのあまり冷蔵庫に置き忘れていた
家庭菜園の「エシャロット」を味見してみたら
美味しくて美味しくて・・・
色んな味付けで一握りほど全部食べちゃいました




一人と一匹、スタミナ満点、大満足の夕餉でございました。







スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

j2hag

Author:j2hag
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム