完璧な休日

4月20日(日)有給休暇









大磯いちのために有休とりました。
雨は免れたものの寒い一日でした。



10時からアクアビクスのレッスンを受け
11時半に待ち合わせをして、大磯いちへ!!







ともちろちゃんが写してくれました
(私の画像は支離滅裂)














201404202.jpg



私は、今日のランチは「タコライス」を選択
次回の候補も決定しています。




「里親を探す会SHONAN」では、人間たちも犬たちも
スタッフのみなさんに暖かく迎えていただき・・・
毎度のことながら、心がほかほか暖まりました。




はぐちろちゃん も、
穏やかに過ごしていたのが何よりうれしいことです。









帰宅後、お昼寝をして・・・
買ってきた「シラスの沖漬け」でビールを一杯
この沖漬けの美味なこと!!








我が家のコレクションに  今日から NEW COMER



201404203.jpg



箱入り娘
HOW CUTE!
なんてかわいいんでしょう!








スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

j2hag

Author:j2hag
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム