花に嵐?

4月3日(木)遅番









終日、コンスタントに雨が降る
明後日は花見なので、桜さんたちが気懸り









買い物ができなかった昨夜の夕飯はは
キャベツ千切り、山芋をおろして混ぜて
お好み焼きみたいに焼いて裏返して
とろけるチーズを載せてカリカリに焼いてみた








味付けなしで、美味でした!!









※お詫びと訂正※



先日、病院通いの報告の記事で
2年半前、うちにきたときの はぐみ の体重を3.02㎏と書きましたが
2.85㎏の間違いでした。
2年前の4月には、もう3.3㎏になってました。
半年で450g増え、その後キープしています。






は~ちゃん まちがえてごめんなさい。



201404032.jpg



今日のわたしたち
私は一生懸命の時、こういう口元になるようです
はぐ を写すときは一生懸命なのです











スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

j2hag

Author:j2hag
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム