出張トリミング

3月19日(水)休み









待ちに待った出張トリミングの日が来ました!!
里親を探す会SHONAN のボランティアに加わった
MALU island の丸島理沙さんがさっそうと登場







喜んで熱い視線を送る はぐみ











201403192.jpg



理沙さんにぞっこんの はぐみ










201403193.jpg



バリカン中・・・いい仔です!










201403194.jpg



シャンプー&ドライ&ブラッシング後
ハサミでカットしてもらってます
いい仔です!










201403195.jpg



お耳はいつもより長めにオーダーしました









前肢のカットの時、ちょっと嫌がりました
お顔は大変かな?と思っていたら・・・・








なんと、気持ちよさそうに居眠りZZZ~



201403196.jpg











201403197.jpg




相談しながらスタイルを決めてくれるのでよかったです。
何より、トリミング中の愛犬を見ていたのは初めての経験!
はぐ は、いい仔でびっくりしました。





「今の私にできること」をTEAMのためにやっていこ~ね!と
若い仲間と意気投合し!
今の恵まれた生活に、も一つ、恵みが加わった良い一日となりました。









コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

j2hag

Author:j2hag
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム