♪ひとつだけ♪

3月10日(月)









消費税が上がる前に
ほしいものランキング1位を購入しようと思ったら・・・
それは、寝具でした!!!






そこで、楽天さんにお願いして
時間もお願いして、本日無事に納品していただきました。






折り畳みベッドの上から















枕の上から



201403102.jpg



布団セットもあわせて購入しようと思ってたけど・・・
事前に新調した枕カバーに噛み痕がついたので・・・
延期しました・・・










欲求不満のはけ口が布噛みでした



201403103.jpg



この布団は2代目
最近は噛み痕が増えないと認識してました










201403104.jpg



肢は舐めてるけど、傷にはなってないと認識してます




布団セットの購入は延期しました





自分に傷つけるのやめてよ
布団はいいけどね・・・






♪けれども、今、気がついたこと
ほんとに大切なこと
ほしいものは、ただひとつだけ
あなたの心の、白い扉、開く~ かぎ~♪





スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

j2hag

Author:j2hag
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム