STAR!STAR!

3月7日(金)遅番









昨夜は23時過ぎに帰宅
興奮収まらず、DVD鑑賞して夜更かし






はぐ のモードはサッカー観戦レベル
私が興奮すると身の危険を感じるのね














201403072.jpg



それは、もう、興奮しまくったライブでした!
ただただただただ、かっこよくってかっこよくって!!


ポールの時は、泣いたり、しみじみしたり、万感の思いが湧きましたが
ストーンズは、キャーキャーと大騒ぎしてるうちに終わってしまい
東京駅で順番待ちした東海道線の座席に座ったとたんに
切なさに落ち着かなくなりました。






私のアイドルは・・・キース




スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

j2hag

Author:j2hag
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム