大雪警報再び

2月14日(金)









遅番で昼過ぎ出勤したけど・・・
大雪シフトにて、夕方帰宅
休みだった明日は朝から出勤します




日々、体の欲するモノを食してますが
今日の夕飯は、ガーリックステーキ!!!
久々に体が臨戦態勢に入ってます!!










午前中から、エアコンの室外機稼働せず







はぐみ とくっついて過ごす









夕飯のデザートは・・・



201402142.jpg



友チョコでした
明日は戦えそうですよ~





スポンサーサイト

コメント:

関東方面いかがですか?

こんにちは。

今回の雪は、大阪でも凄い事になってしまいました。
昨日は雪降る中の仕事だったので大変でした。
よく事故が起きなかったなーって、一日が終わって思いました。

でも、我が家のワンコ達は雪の中もへっちゃらで、雪の上におしっこをして、黄色い絵を描いていました(笑)。
元気ですね~。
  • 2014-02-15 15:59
  • URL
  • イッチャんの父 #3un.pJ2M
  • Edit

コメントありがと!

>イッチャんの父さん
すごいことになってますねぇ・・・
どんなにすごいことになってても
ワンコの足跡、黄色い絵を見ると心が和みます
大雪後2度、朝一番に職場に行きましたが
2度ともワンコの足跡があり
今朝は、喜んで体をずりずりしたような形跡もありました。
誰ワンの散歩コースになってたことを知りました。
ちなみに、はぐみの散歩は道が乾いてからですが・・・
  • 2014-02-15 19:07
  • URL
  • j2hag #skG2eLjk
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

j2hag

Author:j2hag
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム