旧友

2月5日(水)遅番









昨春、突然電話をくれて、30数年ぶりに話をした
同級生Tくんが、前橋から訪ねてくれて
私が遅番勤務なので、職場の近くで集まった。



30数年ぶりのTくんは、
思ってた通りの「優しい目」をしてた。
私の目はどう映ったかな?



仕事の帰り道、
昼間待ち合わせをした駅の改札を通ったとき
待ち合わせから、もう一度やり直したいと思った。
30数年はやり直さなくていいけど(笑)











そんな日の はぐ















201402051.jpg



午前中は、雪が残ってたので、散歩なし





もしかすると・・・
わたしは・・・
自分で思っているよりもずっと
恵まれているのかもしれない
と・・・感じた1日






スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

j2hag

Author:j2hag
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム