感謝

7月14日(金)遅番









午前中、シャワーを浴びている時
急に思ったこと
テレビや映画みたいに
私と身体が入れ替わったら
こんなに元気で
入れ替わった人はびっくりするだろな




職場でその話をしたら
みんな笑ってた
一人暮らしを始めた時
心配が尽きない母が
「今は元気だからいいけど・・・・」と
くどいほど言っていたから
「いつも元気でいよう」というのが
優先順位の1番になったおかげだ







そんな日の遅い夕飯時の姉3連発












2017071402.jpg










2017071403.jpg



母の言葉に救われている
神経質で腺病質だった少女時代の私に
「怖く見えるからいつも笑っていなさい」と
くどいほど言ってくれたのも母なのだ
おかげで、ほっぺは筋肉隆々となったのだ







スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

j2hag

Author:j2hag
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム