♪ともだち♪

4月29日(土)休み









昨夜の送別会
二次会はKARAOKEへ
私が転職した時は一次会からKARAOKEだったな
札幌に帰っていく「はらちゃん」は
「今夜は最後にあいつ泣かすからね」と
張り切っていた
あいつとは、茅ヶ崎に残る「お~ちゃん」
夜もふけ、満を持して、拓郎の「ともだち」を
歌いだした「はらちゃん」は、なんと自ら、号泣して
歌が途切れ、助け舟を出した「お~ちゃん」も泣きだして
私も泣いた


先に帰る私を見送る「はらちゃん」が
振り返っても振り返っても手を振ってくれてたから
私の帰り道は実は一本道だったんだけど
途中で曲がって遠回りして帰ってきた








休みの本日
ときおり、思い出しては
心の中のアルバムを整理したよ



夕方 れた と入浴














2017042902.jpg









2017042903.jpg










2017042904.jpg



わたしは 実は とても しあわせなのかもしれない








コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

j2hag

Author:j2hag
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム