病院通い

4月19日(水)









急いで帰ってきてアニマルクリニックへ



先生のコメント



はぐみちゃん
体重3.22㎏ 心拍数100-120回/分 
心雑音変わらない 不整脈やや強い
あまり外に出さないで、無理させないようにしてから
咳は減ってきた
フィラリア抗原検査 感染はありません
レボリューションの処方 毎月10-15日に滴下してください




れたちゃん
体重3.82㎏ BSC6/9 少し減りました
皮膚の再診:お腹に膿痂疹数か所あり
お腹は少し皮膚が薄くなり発赤あり、かゆみは軽度
→内服に抗生剤を追加して、ブレドニンを週1でトライしてみます
フィラリア抗原検査 感染はありません
レボリューションの処方 毎月10-15に滴下してください




待合中
は~ちゃんが落ち着かないので
立ったり座ったり外出たり・・・













2017041902.jpg



は~ちゃん は不整脈が見られるので
突然 力が抜けたり、気絶したようになっても
そっ~っとしてると 治るので
びっくりしないようにしてください
と今回初めて言われた



先住犬たちが通ってきた道だ
今回は主治医にかかっているから
心強い



私は丈夫な上に、なるべく薬を飲まずに
暮らしているが
姉妹に関しては、相談されればなるべく断るが
断定されれば、先生の言う通りに服薬させている



先住犬たちは
薬漬けにしてしまった麻樹
まったく病院に診せずじまいだった美流
興奮症で病院に行けなかった卵(らん)
反動で薬漬けにしてしまった栗鼠(りす)



色々経験してみて
今の私は、今住犬への対応が
最善だと感じているんだけど・・・










スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

j2hag

Author:j2hag
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム