あの頃のわたしたち

3月29日(水)遅番










8年前一緒に採用された仲間が
年度末で退職する
一昨日は送別会だった
帰宅後
8年前を思い起こして
2009年ほぼ日手帳を開いてみた


今より、ちっちゃい字で書き記されている
今より、2㎏は痩せている
前半は、その日着ていた洋服も書き留めてある
前半は、ちろちゃんとよく散歩している
遅番翌日は、散歩後二度寝していたようである
一緒に散歩してたのは 先住犬りすちゃん(当時15歳)
毎日の記録・・・面白くて仕方ないよ(笑)







そんな日の午前中の姉妹














2017032902.jpg





2009年2月23日(月) 雨
スーツ、白Y、ベージュカーデガン
朝食 玄米雑炊(大根、納豆)
職場 引っ越し
昼食 お弁当
国府津14:10→15:06大崎15:08→15:11目黒
15:40会社着 
16:00~16:30面接
タマヤにて(納豆、ビール、豚切落、小松菜 ¥1200)
夕食 焼きそば(小松菜 豚肉)

面接で気持ちhighになり元気が出る
この面接が受けられただけでも転職することは
よかったことだ 天恵だと 心の底から思えた
久々に血液が体中をかけめぐるこの快感
心の底からうれしい









コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

j2hag

Author:j2hag
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム