病院通い

3月20日(月)休み









アニマルクリニックへ


先生のコメント
 
はぐみちゃん
体重3.38㎏ 心拍数84回/分 心雑音4/6
やや目がみえにくくなってきた。段差に慎重
フードのお皿を踏んでしまったりする
右眼の白内障もやや進行。まだ白濁は軽度
強膜の充血やや強い
眼圧測定:左13mmhg 右18mmhg
→点眼薬、内服薬ともに継続します




レタちゃん
体重3.98㎏ 心拍数90回/分 一般状態良好
シニア健診の結果で軽度の貧血あり
→まずは経過観察 必要に応じてサプリを再開します
腹部エコー検査:胆泥減っている
→内服薬を継続します







診断後の待合室にて













2017032002.jpg











姉妹を置いて、私はスポーツクラブへ
買い物をして帰宅して



2017032003.jpg



今日のランチは
JOY(学生時代アルバイトしてた喫茶店)風焼うどん
大満足









夕方、久々にお散歩へ
降ろした瞬間 はぐ 咳き込む
(久々に咳き込んだことに気づいた)
ぶるぶる震えて、あまり歩かない
れた 脚力が弱くなっている
くんくん鳴いておもちゃみたいな動きで必死についてくる
家に戻ったら 今日2度目の ごほーび頂戴コールが起こった(笑)







今は飯待ち



2017032004.jpg



充実の休日でございました








コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

j2hag

Author:j2hag
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム