♪夢をみた♪

2月28日(火)









昨夜は眠くて眠くて
9時に寝ちゃったら・・・
12時は~ちゃん トイレ で起こされ
2時頃 れっちゃん ベッドから落下して起こされ
明け方は自分のトイレで起きて
なおも6時半まで寝ていたので



夢をいっぱい見た
大好きな親戚の集まりを都心でやっていて
親友Y子とその友人も参加してて
法事の後片付けをしようとした
私は迷子になって必死に戻ろうとしてる夢



先住犬4匹が保護施設に保護されている
麻樹ちゃんも静止画にはうつっていたのに
動画はなし
会いに行って、我が家に連れて帰った
らんちゃん は は~ちゃんにそっくりだった
りすちゃん は 前あしにけがをしていた
みんみん は よるになったら施設に帰りたがり
他の仔たちと帰っていった










こちらは
今住犬たち













2017022802.jpg










2017022803.jpg



夕飯待ち








コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

j2hag

Author:j2hag
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム