美流が生まれた日

12月14日(水)









赤穂浪士の討ち入りの日
(白狐魔記元禄の雪 聴いてるからリアル)
みんみん1989年生まれだから
生誕27年だ!







そんな記念日の姉妹













2016121402.jpg



裸ンぼにして
皮膚を監視してる
姉は気楽にシャンプーできないし
妹は皮膚病持ちだし



毎晩蒸しタオルで拭くことにした
上手に蒸して
お気に入りに登録してもらいたいなぁ



みんみん(美流)は丈夫だったなぁ
隣の家で生まれたのだ
隣の家の人に、手許に残せないと寂しいから
もらってくれませんか?
と言われて見に行ったら、もう、もらいたくてね



先住犬麻樹が病弱で病院通いがたえなかったので
一番丈夫な仔を!!って言って
うちの仔になった


本当に丈夫だった
だから、最後の最後まで
病院に連れていかないまま
旅立たせてしまった



はぐみは、美流の生まれ変わり・・と
誕生日は美流の旅立ちの日に設定し
どんどんどんどん病院に連れて行っている



人に歴史あり
私にも歴史あり
犬にも歴史あり








コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

j2hag

Author:j2hag
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム