年の功

12月6日(火)









今日は夕方からの打ち合わせが長引き
帰りが遅くなってしまった




帰宅後の姉妹














2016120602.jpg










2016120603.jpg










2016120604.jpg










2016120605.jpg



この後、慌てて夕飯をやったら
お腹がすいてて、慌てて食べたからか
はぐみ 多分、鶏肉が喉に引っかかって
数分間咳き込む
長く感じたけど実際何分だったのかわからない
心臓が悪いから咳き込むたびに心配する
先住犬 美流 が、鶏ささみ片を喉に詰まらせて以来
鶏肉は裂いて与えているけど
繊維が長すぎたのかと反省
美流 の時は、失神してしまったので、動転したけど
指をつっこんだら、たまたま、とりだせて息を吹き返した
今回は、息はしてるから大丈夫・・・
NGだったら成田先生へとか
冷静に頭の中に浮かんできた



今後、トッピングはミキサーにかけると心に誓う



数分後、元気に完食し
床の上の食べ残しを舐めまくり
今、すっかり満足して寝ている









コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

j2hag

Author:j2hag
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム