魂の栄養

11月30日(水)









職場では月末で何かと忙しかった
そんな中遭遇した糸井(重里)さんのお言葉だけは
きちんと「ほぼ日手帳」に書き留めた



「おれは、あんたが気に入らないんだ」という人に
「気に入ってくださいよ」とか苦労してるひまはない。
「気に入らない」がすべての前提なんだから
なにをしても無駄だと思ってる
「気に入らない」とか言わない別の人たちと
やりたいことやって行くだけで十分だ。



最近、常々、うすぼんやりと感じてたことを
言葉にしてくれる人がいてうれしい
その言葉を拾える周波数に合ってる自分がうれしい








「気に入らないとか言わない人たち」の代表
だと私が思ってる方たちの今日のお姿














2016113002.jpg










2016113003.jpg










2016113004.jpg










2016113005.jpg



ありがとうございます








コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

j2hag

Author:j2hag
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム