採寸

11月16日(水)遅番









遅番前夜の昨夜は
「ちんどん屋さん」がチラシを配ってくれた
駅近に開店した「串揚げ屋さん」の
開店半額サービスへ
美味しかったです!!








今朝はゆっくり起床して朝ご飯
そこで、目撃したのが
一心腐乱にご飯を食べている最中の
れっちゃん の尿漏れ




はっとしました!!
一昨日も椅子の上から落として
寝ていたらしい座布団に
ちょこっとした オヒャッコの跡があったし
そういえば、このブログでも嘆いていた
抱っこして寝かしてた時
私のパジャマに跡があったし



ぐりぐり臭いを嗅がせて
怒ったりしてたけど・・・・
自覚症状なかったんだろうなぁ・・・
悪いことをした・・・・
おむつを買いにいったけど
サイズが微妙でSかSSかわからず








帰宅を大歓迎してくれてる姉妹














2016111602.jpg










2016111603.jpg










2016111604.jpg










2016111605.jpg



夕飯後採寸
れっちゃん はSSでいいみたい
明日 も一度 測ろうっと
今 膝の上で イビキかいて寝てます








コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

j2hag

Author:j2hag
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム