はぐ

11月11日(金)遅番








3連遅番の最終日
ゴミの回収は午後だし
朝寝坊し
は~ちゃん にせかされ起床







おはよーの姉妹














2016111102.jpg










2016111103.jpg










2016111104.jpg



この後
姉妹の朝食
それぞれのフード大匙2にトッピング
チキンブロス、豆乳、裂いた鶏胸肉
潰した小豆、
今日はリンゴのかわりに柿(コマ切り)



その後
私のブランチ
昨日頂いた信州蕎麦をざるそばに



メンクイ姉妹に催促されるので
私が一口食べると
姉妹に一本ずつあげる
特に はぐ の催促は烈火のよう
大好物だからね・・・




小一時間ほどたってから
はぐ のゲロゲロゲリゲリが始まり
小一時間ほどの間に
消化管が空っぽになるまで続き・・・
先週に続き・・・ぐったりしてしまった



その頃、出勤時刻になってしまったので
心を鬼にして出勤し
心配だったが、休憩時間も敢えて帰宅せず
イベント用のサンドイッチを発注したので
今日は弁当持参せず
カツサンドとポテトサンドをいただいた
美味しくて喜んでいたが
後刻、カツのせいか、胸やけがし
はぐ を思い出し、切なくなったが
帰る頃は、カツも無事消化できたのか、大空腹となり



帰宅してみると
あんなに、こんなに、心配していた はぐ も大空腹らしく
大喜びで寄ってきて、夕飯を待っている



午前中、
薬も未消化で全部吐いてしまったので
鶏胸肉を細かく切って団子状にして
薬を埋め込んであげると
大喜びしたので



夕飯に
フード大匙1
チキンブロス、豆乳、細切れ鶏胸肉



ゆっくりゆっくり完食して
れた プレートも点検していた




先週のトリミングに続き
寿命が縮まる思いがした
今までとは違うんだと思わなくちゃね



同病だった 先住犬 らんちゃん
よかれと思ってあげた ジャーキーを 吐いたときに
心臓が止まっちゃったから・・・
ゲロゲロもゲリゲリも
ワンコの心臓にとっては大仕事なんだから



柿はもうあげない
食べさせ過ぎには注意する



念には念をいれる!!!!



は~ちゃん 生きててくれてよかった~









コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

j2hag

Author:j2hag
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム