覚悟

11月3日(木)休み









朝食後の予定は
姉妹のトリミング&シャンプー
そして、大掃除&洗濯と決めていた




まずは、は~ちゃんからカット
以前は従順に刈らせてくれたのに
最近は嫌がる
今日は特に大暴れするので
抑え込み、叱ったりして悪戦苦闘してたら
盛大な咳き込みが始まった



もっと重度の心臓病だった
先住犬らんちゃんにも見られなかったほどの咳
床に座った私の膝の上でじっとしてるので
背中に手を当て小一時間私もじっとしていた



考えていた・・・
今すぐ病院に駆け込んだ方がいいのか?
このままじっとしていた方がいいのか?



咳が止んでからは
苦しそうじゃなかったから
このままでいようと思った
このまま息が絶えたらそれでいいと思った
苦しそうじゃなかったから



小一時間後
すっかり目覚めた は~ちゃん














その頃の れっちゃん



2016110302.jpg



いろいろとおつかれさまでした!!









午後から実家へ



2016110303.jpg



鯵の刺身
ピーマンの肉詰め
塩バター鍋(キャベツ、キノコたち、豚肉)







帰宅後
私を歓待してくれた はぐみ は咳き込む
明日は れた の通院日だから 一緒に行こう







スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

j2hag

Author:j2hag
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム