いけ(てる)両(親)!

10月18日(火)









両親(じぃじ&ばぁば)健在



兄弟3人 J2(私) Kちゃん(弟) 酒ちゃん(妹)
それぞれ、違う形で親孝行できてて
いい家族だと思います




たとえば




先週末、Kちゃん(弟)は両親を自宅に招き
豪華なディナーをプレゼントしてくれました





私は、週1回ほど実家に行って
食糧を備蓄してくる係です




酒ちゃん(妹)は、両親の可愛い孫たちを
立派に育てながら、仕事をしています




今週、私はそのルーティーンをこなせないので
今日は、酒ちゃん(妹)が、食糧備蓄を買って
でてくれました



兄弟が多くてよかったね!!
お礼に酒ちゃん(妹)に電話したら
「とっても、うれしくなって、帰って来た」と
いつもの私と同じ感想を言ってました









そんな今夜
飯待ちの姉妹













KIMG2785.jpg










KIMG2788.jpg



あやかりたい!!
いけ(てる)かい(主)になりたい!!









スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

j2hag

Author:j2hag
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム