♪ほしいものはただひとつだけ♪

9月5日(月)休み









よく寝て(最近寝過ぎると腰痛気味)
とと姉ちゃん見ながら朝食
家事(れたがヒャッコした毛布洗濯含む)
スポーツクラブへ
一週間分の買い出しをして帰宅





その頃の姉妹














2016090502.jpg





夕方、3ヶ月ぶりの歯のメンテナンス
歯科外科手術から2年がすぎようとしている
経過順調とのこと
よろこんで帰ってたら
久々にチロママに遭遇




帰宅後、窓という窓を開け放ち
一週間分の料理をした




Sライブで AKKOちゃん(矢野顕子さん)が
SMAP と歌うと聞いてから
♪ひとつだけ♪が頭の中で流れ続けた



人生のいろいろな局面で救ってくれた曲
語り始めればきりがないほどの曲
今夜はどんなアレンジなのかな?
(オリジナルが一番好きなんだけど・・・)



チロママにも聴いてほしい
スマップファンにも聴いてほしい
私も一生懸命聴きます











コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

j2hag

Author:j2hag
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム