病院通い

6月20日(月)









一生懸命仕事して
大急ぎで帰ってきて
シーサイドアニマルクリニックへ




先生のコメント


はぐみちゃん
体重3.2㎏ 心拍数100回/分 心雑音4/6
咳変わりなく、興奮したときなど1日2回位咳き込む程度
眼が少し見えにくくなってきた
(視野が狭くなってきた)のかなという印象あり
眼圧測定 右24mmhg 左8mmhg
眼底検査 左眼は眼圧観察できず
右目は眩しがる様子が少しあり、
眼圧が観察できるので、視覚は低下しているが
あると思われる。→点眼、内服は継続しましょう







れたちゃん
体重3.84㎏ 心拍数90回/分
元気よく、食欲も旺盛
はぐみさんが食べるのが少し遅くなってきたので
見ていないと、横から食べてしまっている時があるとのこと
→内服を継続します







帰宅後
ご褒美を要求する姉妹














2016062002.jpg










2016062003.jpg










2016062004.jpg










2016062005.jpg



はぐ のコメントを写していて
(心雑音悪化してるし・・・左目はほぼ見えないとのこと)
涙ぐむが・・・ぐむだけにしておこう
は~ちゃん が、疑いもしないで受け入れていることなのだから



大好きなオジの名言を思い出した
「現実を受け入れることは勇気だ!」








コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

j2hag

Author:j2hag
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム