今日の出来事

5月16日(月)遅番









明け方 目が覚めたら
れた のドーナツカラーが外れていた
その間に 耳を掻いて お腹を舐めたらしい














午前中 シャワーを浴びてたら
れた ひんひん鳴いている
う●こ して、褒めてほしくて砂かけ動作もしてる



・・・・でもって
はぐ う●こ 食べそうにしてたから
真っ裸のまま 絶叫したけど
はぐ 気づかず(耳聞こえないんだね)
手に持ってたタオルを振り回し
やっと撃退した









・・・・でもって
その直後に撮影
(浮かない様子の はぐ(笑))



2016051602.jpg










2016051603.jpg



世の中では
爆破予告や地震や
蜷川さんの告別式がありました
私の沖田総司(私の2代目身毒丸)の
弔辞に涙しました







スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

j2hag

Author:j2hag
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム