酒ちゃん(妹)曰く

5月3日(火)休み









朝起きたら
スマホの電源が入らなくて動揺する
今日会うよていの酒(敬称略:妹)に電話
職場にも電話




開店早々の茅ヶ崎ラスカにて
お弁当購入し実家へ
崎陽軒:炒飯弁当
えぼし:かき揚丼&浜弁当
濱田屋:筍弁当&筍ゆらぎ
和幸:特ロースかつ弁当





酒(敬称略:妹)
L(姪)&U(甥)
じぃじ&ばぁば(両親)と会食
スマホ不具合にて画像なし



先日、飲み会&翌日
転寝して、ブログ更新しなかったら
妹(酒ちゃん)は、「死んだかな?」とビックリしたそうで
このブログって家族にとっては
私の生存確認になってるみたいなので
張り切って更新しようではありませんか・・・・




昨夜は、姉妹の刈り込みが中途半端で終わり
SMASMAも始まり
ちろちゃんをもちょっと表紙に出してたい
との諸々の思いで
更新なしでした




実家の帰り道
AUショップに寄って
スマホ無事に復旧しました









今日の画像は・・・
ちろママが送ってくれた
ちろ姫の新しいお家です







ちろちゃんがどんなに愛されたか
幸せだったか感じてね



L(姪)ともチロちゃんとの思いでを語りました
我が家に来るたびに、
チロちゃんと、面白いママに会ってたんだって












スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

j2hag

Author:j2hag
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム