思い出は尽きない

5月1日(日)









「思い出は尽きない」
小学校の卒業式の呼びかけの私のセリフ
今日、実感を伴って思い出した




早朝、ちろちゃんが、虹の橋へ旅立ったという
なんてことだろう
わたしたちの永遠の美少女が





退社後、会いに行った
双子が旅に出たとき
ちろちゃん&ちろママが会いにきてくれて
ママは号泣してくれるので
いい人だな、可愛い人だな、と思っていたけれど
私も涙が止まらない






特別な思い出に満ちている






2011090801.jpg



2011/9/8
はぐ がうちに来た次の日のはじめまして














2013/12/5
ちろママに抱かれて
(私がジャーキー売りだったころ)









201407033.jpg



2014/7/5
れた が来て
mitsumineさんが来た!!












思い出しました



りすが旅に出た日





虹の橋で 今の私のこと 伝えておくれ
先住犬たちのおかげで幸せに暮らしてる
おまけに、里親にもなれて
先住犬たちのおかげで元気回復させてあげられて
恩返しできてる



そして、神様が許してくれたら
私もそっちに行くから
待っててね
ちろちゃん ありがとう
私にも うちの仔たちにも
やさしくしてくれて
本当にありがとう








スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

j2hag

Author:j2hag
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム