風邪回復中

2月6日(土)遅番










昨夜は晩酌早めに切り上げて
よ~く寝ました



実は一昨夜は風邪のせいか
2時間おきに目が覚めました
はぐ は枕を占領してるし
れた はもぞもぞ動くし
日常の光景なのかもしれないけれど
いちいち目が覚めました







ところで
昨日のブログから
スマホで撮った画像にしました
りすちゃんのブログを始めた時に買った
FINE PIX子ちゃん 隠居です














2016020602.jpg





職場では風邪でシフト交替続出です
私は休まずに済みそうですが
安心は禁物ですね
病原菌保持者として謙虚に過ごすショゾン



みなみなさま
ご自愛ください







スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

j2hag

Author:j2hag
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム