二日目の冬休み

12月30日(水)冬休み









はぐ に起こされて 8時前起床
布団干し後朝食
私は昨朝に続き素麺をチョイスし
姉妹に喜ばれる



9時半すぎ 買い出しへ
頼まれた品物は無事に購入でき
11時半帰宅



今日のもうひとつのミッションは
いただいた花豆を煮ること(初体験)
昨夜から水に漬けておいた豆の
下ゆでを繰り返し・・・



終了後、散歩へ
チロちゃんに遭った~~~
パパと一緒だったから上品に再会を祝す(笑



散歩後
風呂釜掃除も兼ね半身浴
れた 控え目に泣くが心を鬼にし
1時間ほど読書



そして現在
2匹を抱いてブログ更新中









朝の姉妹





一番日の当たる場所にいる妹
玄米乳酸菌発酵液と同じ場所にいる















2015123002.jpg










2番目にいい場所にいる姉



2015123003.jpg










2015123004.jpg



買い物の帰り道
行きつけの神社に参拝してきました
終わりよければすべてよし!
色々あったけど
れた がこんなに元気になるなんて!!
医療費も今までで一番かかったけど
払えたなんて!!
私も はぐ も、今までで一番元気だし
感謝感謝の一年です!!








コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

j2hag

Author:j2hag
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム