ごめんね

11月24日(火)休み









昨夜9時過ぎの2匹







この後、私は転寝をし・・・
目覚めて、そそくさと歯磨きをし・・・
2匹を連れて正式に寝た








夜中に目覚めたら・・・・
足元の布団が冷た~い



世界地図が広がっていた
れっちゃん のかな?
突然寝床に連れてかれたのかな?
意思表示したけど、私、爆睡してたのかな?



ここ数日はイベントで忙しかったけど
実は、月初から、仕事でトラブルがあり
平常ではなかった
まるで飼い主の心を反映するように
れたの肢が痛くなったのだ







今朝は早起きし
寝具を洗ったり干したりした
その後、私は久々にアクアビクスを受け
美味しいランチを食べ
ゆっくりした





2015112402.jpg










2015112403.jpg



夕方散歩に出ると
れた すたすた歩き う●こもした!!
明日からは、いつも通り、ゆっくり暮らせそうだよ







スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

j2hag

Author:j2hag
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム