お洋服始めました

10月23日(金)









昨日刈り込んだら
今日は気温が下がったので
今朝からお洋服着てます




帰宅後の散歩後













2015102302.jpg



散歩中
れた は左後肢が痛そうなので
殆ど抱っこしてたところ
はぐ も抱けというので
2匹抱えて筋トレ状態でした



最近、なかなかプールに行けなかったので
2匹をスリングに入れ
何回かウォーキングしたのが
気に入ったのかな?
今夜も行くかな?






スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

j2hag

Author:j2hag
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム