病院通い

9月17日(木)有給休暇









病院通いのために取ったような有給休暇
大雨のため延期ヤムナシ気分だったけど
夕方小止みとなり予定完遂




先生のコメント


はぐみちゃん
体重3.36㎏ 心拍数126回/分 
心雑音2/6 変わりなし
咳は収まっている。食欲あり。
※帰ってきたことに気づかない→耳??
※目の充血 両目にあり→エコー
検査では眼内に貯留物やエコー原性の変化は認めず
今回は点眼液はトプラシン(残あり)と
ジクロスターに変更します


れたちゃん
体重4.28㎏ 心拍数102回/分
可視粘膜ピンク
嘔吐下痢なし 元気食欲あり
シャンプーは週1回から10日に1回しているが
膿皮症が背中にまだ多い
エコー検査:胆嚢内にやや実質性の貯留物あり
→以前のものとは違う、粘液質を疑う
→食事変更を検討











待合室にて














2015091702.jpg



両名それぞれのフードに変更予定です
サンプルをいただき
今のフード完食前1週間に混ぜながら
上手に切り替えていく予定




今回は、はぐ の変化を切々と訴えました
先生の反応を見ていると、老化現象なんだと感じました



一方 れた は、改善が見込まれました
来月、血液検査をさせてほしい、とのこと
薬が減るといいなぁ・・・
体重もね(笑
帰宅後、れた だけシャンプー







スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

j2hag

Author:j2hag
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム