ファミリーヒストリー

9月14日(月)休み









昨夜の我が家














2015091402.jpg










2015091403.jpg










2015091404.jpg



この後
私はテレビ鑑賞中に転寝
最終的には2時に正式に寝る









ゴミ捨て後
二度寝してしまった今朝


やっと起きだした後
れたは カウチにオヒャッコした
久々のソソウに、体罰も加えて怒りに怒った!!!
その後、れた 朝食を食べない!
そのうち、雲仔をしたので、オオゲサに褒めに褒めた!!!
その後、れた 気を取り直して朝食半分ほど食べる。







その頃の はぐ



2015091405.jpg



目が痛いの?どっか痛いの?



スポーツクラブへ行って
買い物して帰ってきたら
れた の軟便が残っていた
今日予定していたお散歩&シャンプーは延期




こんな日は
お好み焼きを焼く
初代犬 麻樹が何も食べなくなった時からの
我が家のしきたりなのだ




山盛りキャベツ、小麦粉ちょっと
卵一個、豚肉ちょっと



2匹には夕飯後のデザート
私の夕飯
そして、みんな元気になった









コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

j2hag

Author:j2hag
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム