さかもとれた

9月9日(水)









台風に伴う大雨の影響で
昨日は買い出しなし
今朝は徒歩通勤するつもりで
あまり晩酌もせず早寝したところ
走馬灯のような夢を見続け大汗をかく



行きも帰りも雨に遭わぬ幸運に見舞われ
晩酌用飲料も無事に買って帰宅









本日の本題
最近 れた が可愛くて仕方ない














2015090903.jpg











もちろん はぐ は安定的に可愛い



2015090910.jpg











今夜、夕飯後の じゅんじゅん(私のこと)チェ~ック!!



2015090902.jpg










2015090901.jpg



膿皮症で体中に吹き出物ができて
カサブタがとれて、きれいな皮膚が生まれています
今だから正直に言うけれど・・・
うちにきたばっかりの頃は
皮膚に芥子の実状の真っ黒な粒
ボロボロ歯が抜けたお口の歯周病臭
ブヒブヒが止まらないお鼻
・・・で・・・きちんと抱きしめることができなかった・・・
はぐ が怒ったという理由もあったけど
ベッドに上げるまでに3ヶ月かかった・・・




今夜
思いっきり抱きしめて謝った
けど・・・
居心地悪そうに、逃げてった・・・



カサブタむかれると思ったかな?(笑
はぐ も、逃げた(笑







コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

j2hag

Author:j2hag
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム