♪Joy to the World ♪

7月23日(木)休み 誕生日









10時家を出て
L(姪)2000/7/22生 と私の合同誕生会
会場の実家へ





じぃじ&ばぁば が 日影茶屋のお弁当 とってくれた













2015072302.jpg



L(姪)は、昨日で15歳になりました!!!
ブラックのコーヒーなんか飲んだり
かなり的を得たコメントをしたり
酒ちゃん(妹)より背が高くなったり
うれしいかぎりです











帰宅後
薬用シャンプー



2015072303.jpg










2015072304.jpg



はぐ は今朝お尻をシートに擦り擦りしてたので
肛門腺絞りました


れた は日々皮膚が剥けています
そして、ピンクの肌が出てきます。
それがうれしくてたまりません
が・・・
早く剥きたくて剥きたくて
たまに肌を赤くさせてしまいます


子供の頃、弟の頭にできた発疹の
かさぶたを、はがしてたら、血が出て
泣かせて、怒られたのを思い出しています
「そういうことをするのは 猿だ!」と言われました










コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

j2hag

Author:j2hag
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム