アイドル!

6月29日(月)









ご近所親友犬 ちろ ちゃん
仲良くはぐ と同じ心臓の薬を飲む同病犬ですが
今日はめまいのような発作の検査日だったので
散歩がてら お見舞いに・・・








結果はALRIGHT
懸念されていた脳の異常はなし
そして、こんなに元気そう





歴代うちの仔たちは、どんどん年をとっても
ちろ ちゃん は、国民的永遠の美少女犬
という多分、強烈な第一印象が払拭できず
検査なんて聞くと・・・
動揺してしまう自分に戸惑うほどです









散歩後の2匹



2015062902.jpg










2015062903.jpg



こちらも、それなりに美少女犬です
って、必死に可愛い画像を撮った次第
(especially れた







スポンサーサイト

コメント:

こんばんは!

久し振りにチロちゃんに会えました

脳に異常がなくて良かったです

歳を重ねると人もワンコも色々ありますね

3ワンコ達 甲乙付けがたい美人ワンコですよ~♪
  • 2015-06-29 22:17
  • URL
  • ガンバ・バーバ #-
  • Edit

みんなそれぞれきゃわい~いのよ~ん♥
お見舞いありがとう。
激励ありがとう!お褒めのお言葉ありがとう!!
先週の発作攻撃は参りました。
検査して、薬も効いて一安心です。飼い主が一番元気になりました。

↑バーバさん✨お久しぶりです。お元気ですか?
マルチーズ隊も頑張ってますよ!
  • 2015-06-30 19:42
  • URL
  • ちろままです #-
  • Edit

コメントありがとうございます

>ガンバ・バーバ様
麗しチロちゃんに誘われて
コメントありがとうございます
本当に色々なことがおこり
色々な気持ちになる毎日でございます
袖振り合うような多生の縁に感謝するばかりです

>ちろままです様
マルチーズ隊頑張ってるおけげで
ガンバ・バーバさんにコメントいただけて
うれしいねぇ~~~
ちろちゃん以上に飼い主が参ってた気がしてたよ
それは昔の私も同じことだったけどね
色んなこと教えてくれるんだよワンコはね
今日、えりちゃん没後初めて、えりママに会ったよ
私たち、素敵なところで暮らしてるね
これからもよろしくね!!
  • 2015-06-30 21:10
  • URL
  • j2hag #skG2eLjk
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

j2hag

Author:j2hag
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム