よい連休を!!

5月1日(金)









月初で仕事に忙殺された一日でしたが・・・
お会いした方々には
「みなさま、よい、連休をお過ごしくださいね」
と心をこめてご挨拶しました
・・・・そんな私は連休と無関係ですが・・・









昨夜は、犬飯を作ったり
台所に立つ時間が長かったので
ウォーキングするほどの時間は
ありませんでした














2015050102.jpg



PCの前に気軽にいる時は
こんな感じで過ごしました




今夜はどうしようかな?








スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

j2hag

Author:j2hag
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム