昭和の日

4月29日(水・祝)









昨日 記したように
薔薇の花吹雪清掃のため
いつもより早めに家を出る段取り中















2015042902.jpg










2015042903.jpg



正式に出かければ歓喜してくるのだから・・・








朝のニュースで49年ぶりの武道館ライブを見て
涙が止まらない
後輩が画像を送ってくれて
またまた涙が止まらない



この時代に生まれた本当によかった



・・・と強く思っていたせいか・・・
・・・地元ではホノルルウィークというのがあるせいか・・・



あのね・・・ジョージは晩年ハワイが大好きだったのね
それをね・・・ポールはよ~く知ってたはずだからね
サムシングをね、ウクレレ片手に歌うんだけどね
ウクレレ聞くと♪あ~ああやんなっちゃった♪
ってなっちゃう輩も多くてさ・・・・
と話したら・・・



そこから事務所は昭和にタイムスリップして
東京ぼんた、早野凡太
てなもんや、しゃぼんだま、がっちり買いましょう
ダイビングクイズ、目方でドーン、
私が大好きだった パートリッジファミリーまで
大盛り上がりでした








コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

j2hag

Author:j2hag
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム