トラウマ

4月7日(火)









昨日は、生まれて初めての
低血糖気味に襲われたみたいですが・・・
料理をしながら飲んでいた
国立ワインのおかげか元気回復し
散歩も楽しみました




職場で同じヘルシー弁当を食べた仲間に
その話をすると・・・
みんな、低血糖気味に襲われていたそうです









今日は、自作の弁当持参しましたが
帰り道、なんとなく買い込んでしまいました





明日は遅番だし、じっくり料理中















2015040702.jpg










2015040703.jpg












2015040704.jpg



もう、何ももらえないのに
足元に侍ってます




料理しながら見てたクローズアップ現代の
今日のテーマは赤ちゃんポストでした
人間バージョンの里親の話です



突然、捨てた親が出てきて
返せと言って、
泣く泣く返したら・・・
みたいな話もあって・・・(涙)





私は何があっても絶対返しません
私が親ですから!!!









スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

j2hag

Author:j2hag
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム