王座?

3月19日(木)遅番









午前中の光景
















2015031902.jpg











2015031903.jpg











2015031904.jpg



このカウチは大人気です
必ず、どちらかが、います








夕飯後のさきほど
久々に大喧嘩勃発
はぐ が唸って仕掛けたら
れた が耳をつんざくほどの金切悲鳴をあげた
目撃してなくて、音響だけ聴いた私は
自分でもビックリするほど
腹からドスの効いた声で怒った
(流血の惨事をイメージしてしまったのだから・・・・)



はぐ さらにビックリして
久々にスミッチョに引っ込む



れた 無傷
甘えてすり寄ってくる





犬に強く出る性質があり
一頭飼いが条件だった はぐみ
預りボランティアになれたのは
攻撃されても攻撃されても
反抗しなかった れた だったから
体調悪くて反抗できなかったんだね





それもこれも、運命だったね
よかったね









コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

j2hag

Author:j2hag
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム