れた通院

2月9日(月)遅番










朝食、家事を済ませ、寒いので
11時頃、レッさん だけクリニックへ




先生のコメント:
体重4.02㎏
食欲まだ出ない(朝特に)ものの、
レバーなどドライ以外のものはよく食べる。
一時、左側の鼻から出血(わずか)が見られたが
その後は調子変わりないとのこと。
陰部粘液が出ている→陰部出血なし
エコー検査:子宮の液体貯蓄なし
卵巣も明確ではない。
→鼻洗浄をしました。抗生物質は継続します。





くしゃみ鼻水が始まって13日目
陰部ふっくらに気づいて11日目
その間、食欲減退、元気減退、便秘などあったけど
私の目には、今日は、元気が戻ったと映った








クリニックから帰ってきたら
は~ がないて迎え
れたの匂いを嗅ぎまわった














201502092.jpg










201502093.jpg











201502094.jpg



はぐみ は甘えん坊となり
私がじっとしてると、
立っていても、抱っこしてと言ってくる



隅っこ好き克服かな?
うちの仔らしくなってきたぞぞぞぃ!!!!!









コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

j2hag

Author:j2hag
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム