今日の昭和

1月27日(火)遅番









遅番後、気づいたら
B研同級生からメールがいっぱい来てた
ポール来日情報を知りたいばかりに
Sちゃん(男子)が、女性週刊誌を立ち読みしたって



今や美容室でもお目にかからない女性週刊誌
ましてや立ち読み!!









こちらは、今日の夕飯







ナチュラルバランス 大匙2 
鶏スープ&べジブロス浸し
かぼちゃ、白菜、牛レバー
鶏手羽肉(はぐには軟骨も)
エビオス1錠










201501272.jpg



相変わらず、顔上げないで食べ続けます










201501273.jpg



お耳のロン毛が汚れないようにね・。・
レッさんかぶりしてます












201501274.jpg










201501275.jpg



は~ちゃん は、顔を上げ
噛みしめ噛みしめ食べています







追伸
B研同級生Sちゃん(男子)の私の第一印象は
その頃子役だった「坂上忍」だったそうです
そう言われれば、甥っこもあんな感じだから
似てるんだろうけどね・・・
(あっ、間違えないで、子役時代ですよ!!!!)
でもさ、Y子の第一印象が「アグネスラム」って
なんなの、この差は!!!!








コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

j2hag

Author:j2hag
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム