♪瞳の中にRainbow♪

1月24日(土)遅番









職場の事務所には終日「FM横浜」が流れている



今日の夕方はムード歌謡(奥村千代他)が流れ
居酒屋みたいで笑ったが、



帰り間際にサザンがかかったので一緒に歌った
帰り道自転車こぎながらも、家に帰ってきてからも歌ってる
歌詞全部覚えてるんだから大したもんだね










出勤前、ベッドで読書













201501242.jpg










201501243.jpg










201501244.jpg



一緒にいる時間を大切にしようと思う
この仔たちと一緒にいられる時間は
私が読書できる時間より短いに決まってるんだと気づいたよ









昨日、可愛い写真が撮れたからUPしたら
みんなが褒めてくれた(嬉



201501245.jpg



いつも、写ってるのは、だいたい、こんなんなんだ
だから、はぐ より いっぱい撮る
昨日は、変顔なしだったので選べなかったの(笑







コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

j2hag

Author:j2hag
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム