病院通い

1月21日(水)有給休暇









先生にもさんざん相談して決めたはぐみ のシニア検診の日
午後から雨のはずだったのに・・・朝から雨模様





どうやって行くか、さんざん考え・・・







予行演習もして・・・









初めて2匹スリングに入れて徒歩にて通院



201501212.jpg



先生のコメント
はぐみちゃん
体重3.38㎏ 心拍数120回/分 心雑音あり
シニア検診:血液検査の結果は1週間後以降になります
眼科:軽度白内障と核硬化症あり。夜盲なしとのこと
シルマーテスト 左眼15 右眼19
左膝藍骨脱臼あり。
心エコー:僧房弁逆流 FS52% LA/LO=1.22 E波=81㎝/sec
エコー検査:肝臓・胆嚢・胃・腸・脾臓・腎臓・膀胱 特記なし
問題点 1)膝藍骨脱臼 2)僧房弁逆流 心拡大兆候なし
3)ドライアイ 左目グレーゾーン⇒両目点眼を開始


レタちゃん
体重4.04㎏ 心拍数114回/分
手術日の相談 3/4(水)に予定を入れました
混合ワクチンを1月中のお時間があるときに行いたいと思います









午後から実家へ




今日は、ばぁば(母)も病院通い
付き添いの、じぃじ(父)ともども
ランチ抜きの強行スケジュールでした



201501213.jpg



スタミナディナー
鮪のヤマカケ
にんにく味噌鍋(白菜、黒豚ばら肉、牡蠣)
炒飯(卵、ニラ、豚挽)



※ 料理と一緒に写っているのは・・・
  L(姪) が ばぁばにプレゼントしてくれた ワンコ
  話しかけると 動きながら 話し返してくれます
  オオウケの私は爆笑しまくったので・・・ワンコも爆笑(爆




追伸:
偶然、は~ちゃん と同じ心エコーをしたばぁば
弁の逆流なし!!!!!
めでたし!!!!!







スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

j2hag

Author:j2hag
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム