うちの仔印

1月19日(月)









昨日も今日も夕方の散歩の帰り道
ご近所、ちろちゃんと会えてラッキー









さて・・・
特に、お散歩終わって、抱き上げた時に
アゴでワンコの頭をむぎゅっとするのが
私のクセでして・・・



全く意識してなかったんだけど・・・
はぐ が来たときにやったら
相当嫌がられて気づきました・・・







今では、当たり前の愛情表現になりました









もちろん、レッさん にも大不評でしたが・・・



201501192.jpg










201501193.jpg



やらせてくれるようには、なりました・・・
こうして画像を見ると、喜んでるのは私だけってことね・・・



先住犬たちも嫌だったのかな?(笑
なんでこんなことがクセなのかな?
たまに、ちろちゃんにもやってみるけど
大不評(内緒)








コメント:

んなに??
いとしのちろちゃんに、知らぬまにあごむぎゅ?
あごむぎゅぎゅぅ~💢
  • 2015-01-20 22:50
  • URL
  • ちろままよ #-
  • Edit

>ちろママ
ばれたか~(笑
控え目に嫌がるところがちろちゃんの可愛さよ
私も控え目にやってるんだけどね(笑
控え目同志の交流ですので
お許しくださ~い♡
  • 2015-01-21 21:25
  • URL
  • j2hag #skG2eLjk
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

j2hag

Author:j2hag
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム